最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

シンガーは歌で想いを届ける、ならば俺はコトバで想いを届けよう

f:id:Nissy_Fantasista:20190717220953j:image

 

あっ、なんかタイトルが秋元康先生っぽい(笑)

 

 

いや、ホントそう思うんよー

 

 

歌のチカラってスゴくってさぁ

 

 

人に感動を与えたり、元気にしてくれたり、

 

リラックスさせてくれたりと

 

いろんなチカラを持っている

 

 

 

じゃあメンタリストとして俺は何で想いを伝えるのか

 

 

やっぱコトバよね

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190717221447j:image

 

そうなんよ

 

コトバで想いを届けたい

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190717221702j:image

 

今年の初めに

 

 

誠輝祭(ほんきさい)というイベントに

スタッフとして携わらせていただいた。

 

その打ち上げで

 

参加者である達郎君がこんなことを言っていた

 

 

名言って

 

誰か1人でもその人のココロに刺さればそれが名言

 

だと

 

 

いやぁ、もうそれ自体が名言じゃないかー(笑)

 

 

この言葉には正直救われた

 

 

どんだけ発信していても

 

 

俺のコトバは届いているのか

 

 

独りよがりなんじゃないか

 

 

とてつもなく不安になることも多かった

 

 

 

それが、この達郎君の一言に救われた

 

 

 

そう

 

 

たった1人であっても

 

 

俺のコトバを必要としてくれる人がいるならば

 

 

俺はその1人に対して

 

 

最大級のコトバを届けたい

 

 

それこそがメンタリストの真髄なんじゃないかと

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190717222106j:image

 

 

本を出版したいと常に言っているのは

 

 

SNSだけでは届けられない誰かに

 

 

届いて欲しいという思いも強くあるから

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190717222230j:image

 

 

どんどん発信していたら

 

 

きっと俺のコトバを必要としてくれている人に

 

 

届くよね?

 

 

そのために、今日も

 

 

ガンバローっと♫