最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

ココロの整体師と呼んでください

f:id:Nissy_Fantasista:20180723204333j:image

 

メンタルプロデューサー?

 

何やってる人なんですかー?ってよく聞かれます。

 

 

そのため、何か枕詞を考えようと思い、

 

 

あれやこれやいろいろアイデア出してたんだけど、

 

 

ココロの整体師

 

 

うん、しっくりくるー♫

 

 

しかも、何やってるかわかりやすいよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180723204529j:image

 

WHO(世界保健機関)の憲章に書かれている、

"健康とは"の定義として、

 

Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.
健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。

 

健康って、カラダだけでなく、

 

ココロも満たされていることなんよね。

 

 

カラダと同じで、

 

ココロも疲れていたり、歪んでいたり、

 

傷ついていたら

 

 

治さなきゃならんよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180723204840j:image

 

そのために、ココロの整体師がいたっていい。

 

 

もちろん、病んでいる状態だけでなく、

 

 

ココロのメンテナンスをするのも必要だよね。

 

 

そんなココロの整体師

 

メンタルプロデューサーNissyです。

 

 

 

アナタのココロも、自分が望む姿に矯正したいよね。

 

 

そして、幸せな気分になれるよう

 

今日も

 

元気の出るコトバを

 

 

アナタに届けていきます。

 

 

ずーっとずーっと、

 

 

この世の中が笑顔で溢れるようになるまで

 

 

やっていきます‼️

 

 

あっ、多少のカラダの疲れなら、

 

 

マッサージもしますよー♫

 

 

カラダもココロも

 

 

スッキリして

 

 

楽しい毎日を過ごしましょっ♫