最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しする人のためのちょい得知識

ついこないだ新年になったと思ったら、 もう2月も終わりに近い。 一月往ぬる 二月逃げる 三月去る (1月は行く 2月は逃げる 3月は去る) と言うように、あっとゆー間に3ヶ月は過ぎてしまうんよね。 3月、4月は移動の季節なので、転居を考えている人もいるで…

お嬢様、上品そうに見えますが、それはマナー違反でございます

よく、テレビのグルメロケなどで見かけますが、 女優さんのよくやるこの仕草。 "お手盆"と言うのですが、 実はかなりのマナー違反なんですっ‼️ えっ、ついついやっちゃうよって方。 お気をつけあそばせ。 そもそも和食は器を持ち上げて食べるもの。 汁物やご…

承認欲求の成れの果て〜バカッター、バカスタグラムに投稿する若者たちへ〜

最近、巷を騒がせているバカッター、バカスタグラム ひととき前は画像投稿だったのが、 今回の一連の騒動は動画でしたね。 なぜこのような不適切動画が出てくるんやろ? これね、承認欲求をこじらせたものなんよね。 自分が認められたい、でもふつーに暮らし…

これがお前らのやり方かー💢

千葉で小4の女の子が虐待受けて亡くなった。 報道でたびたび目にすることがあるんだけど、 どいつもこいつも、保身のためのコメントしか出しやしない。 人が1人亡くなってんのやで。 対応がまずかったので、このようなことになり申し訳ないって、 誰も言わな…