最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クスリとか絶対にやるんじゃねぇ

ここ最近、ピエールさんが逮捕されてから、 連日の薬物報道があり、 今日などは女子中学生が大麻で逮捕されとる。 いやもぉ、やりたきゃ無人島行って、一人でやれやー。 薬物の問題は、なぜこんなにも社会問題になってるかわかってんのか? 自分一人でキメて…

上京物語〜オラ東京行くだがや〜

今年の7月で、東京生活も7年目に突入しようとしている。 思い起こせば6年前、絶対に東京になんか住みたくないと公言していた俺が その決意を翻して、東京へとやってきたんだ。 そもそも、結婚してたから、東京で働くなんて考えてもいなかったのだが、 ちょう…

ふざけんなよっ、2度と行かねーからなっ

飲食業のホスピタリティって大事だと思うけど、 どーよ? 最近、飲食業も人手不足となり、 外国人労働者が増えてきてますわな。 愛想が良い人もいるけど、 ほとんど愛想悪いよねぇ。 コンビニとかもそうだよね。 言葉がワカラナイとかは、まぁしょーがないけ…

日能研にツッコミ入れてみた

アナタは電車の中にある広告を見てますか? 最近は、広告にもいろいろあるんですね。 エムズコーポレーションさんのサイトに いろいろ種類がありました。 中吊り広告 ドア横ポスター ドア上ポスター ドアステッカー 窓上ポスター つり革広告 トレインチャン…