セブンスイーツアンバサダーに見るマーケティング手法
言っときますが、これはステルスマーケティングではございませぬ
ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること
よくあるよね。
タレントやインフルエンサーが
これ良いんですよねぇとか言って
ブログやSNSで勧めてるものって
大体お金もらってやってるものだよね。
なら最初っから宣伝だよーって言っちゃえばいいのにね
このブログは
セブンスイーツアンバサダーの
セブンの夏アイスモニターに参加したよーっていうものであり
↑
これをちゃんと明記してくださいとの指定があるんですよー
やはりイマドキはコンプライアンス重視なのですかね
おっ、そーいえば
アイスの感想やな。
まず袋を開けた瞬間から漂うスイカの芳香
果汁たっぷりで、サクサク感もあり
夏場に食べたいアイスですわな
この、"まるで〇〇を冷凍したような"シリーズのクオリティは
どれも高いが、
スイカはさらに美味いっ♫
セブン&アイホールディングスさん
これくらいでいいっすか(笑)
んー、セブンはスイーツに傾ける情熱を
弁当やおにぎりにもう少し注いでくれたら良いのにね。
#セブンスイーツアンバサダー #セブンの夏アイス #モニター #無料 #まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー #Nissy #ステマじゃない