最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

セブンスイーツアンバサダーに見るマーケティング手法

f:id:Nissy_Fantasista:20190716195017j:image

 

言っときますが、これはステルスマーケティングではございませぬ

 

ステルスマーケティングとは

 

ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること

 

よくあるよね。

 

タレントやインフルエンサー

これ良いんですよねぇとか言って

ブログやSNSで勧めてるものって

大体お金もらってやってるものだよね。

 

なら最初っから宣伝だよーって言っちゃえばいいのにね

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190716195847j:image

 

このブログは

 

セブンスイーツアンバサダーの

セブンの夏アイスモニターに参加したよーっていうものであり

 

これをちゃんと明記してくださいとの指定があるんですよー

 

 

やはりイマドキはコンプライアンス重視なのですかね

 

 

おっ、そーいえば

 

アイスの感想やな。

 

まず袋を開けた瞬間から漂うスイカの芳香

 

果汁たっぷりで、サクサク感もあり

 

夏場に食べたいアイスですわな

 

この、"まるで〇〇を冷凍したような"シリーズのクオリティは

どれも高いが、

イカはさらに美味いっ♫

 

 

 

セブン&アイホールディングスさん

これくらいでいいっすか(笑)

 

んー、セブンはスイーツに傾ける情熱を

 

弁当やおにぎりにもう少し注いでくれたら良いのにね。

 

#セブンスイーツアンバサダー #セブンの夏アイス #モニター #無料 #まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー #Nissy #ステマじゃない