最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

この声が届いていますか?

f:id:Nissy_Fantasista:20181007203118j:image

 

叫びたくてたまらないほど、苦しい時ってありませんか?

 

人生思ってるほど、うまくいかない時って

たまにありますよね。

 

 

俺はプロフィールに、平成の尾崎豊になるっていろんなとこで書いてます。

 

https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

 

http://twitter.com/NissyFantasista

 

かつて自分が尾崎豊の詞に救われたように

 

俺のコトバで誰かが救われたら良いなって思ってる。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181007203716j:image

 

毎年、2万人以上が自殺をするようなこの国。

 

その全てが望んでいない結末であろうことは容易に推測できる。

 

君、死にたまふことなかれ

 

人生は絶望に陥ったとしても、絶対に楽しくなることができるんだ‼️

 

そのことを伝えていくんだ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181007204401j:image

 

昨日は、ソーシャルドリームコンテストでスタッフとしてお手伝いしてきたんだが、

 

その登壇者の中に、

 

自らの不登校の経験から、

 

学校や家に居場所のない子供達のために

 

フリースクールを立ち上げた

 

中村玲菜さんがいた。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181007204930j:image

 

詳しくはこちらのwebサイト「キアラ」のインタビューを参照していただきたい。

http://kiala-interview.net/?p=890

 

このような活動がどんどんいろんなとこに知られていけば良いなと思います。

 

そして、俺がブログやSNSで発信し続けている理由も

改めて確信したのもドリコンの登壇者のアツいプレゼンのおかげかなと思ってます。

 

例え、リアクションがなかったとしても、

きっと誰かに届いているんだと。

 

そして、ホントに困っている人のところに、なにかの縁で届いたら、

きっと助けになると‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181007205244j:image

 

かつて尾崎豊はこう言った。

 

みんな夢はあるかい?

夢を追い続けていけるかい?

決して諦めたりしないかい?

 

俺の夢は、誰かの夢を応援して、

 

その夢を叶えること‼️

 

そのために、日々勇気の言葉を発信し続けて、

 

みんなの希望の光になる。

 

俺の声は届いていますか?