最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

f:id:Nissy_Fantasista:20181014122012j:image

 

自分の夢って、みんな持ってるよね。

 

その夢、声に出して言えますか?

 

確かに怖いってのもわかるんよ

 

バカにされたらどうしよう?

 

反対されたらどうしよう?

 

 

でもね、コトバにして、世の中に発信すると

 

夢って叶うんよ。

 

夢ってのはさ、バカにするものでもなく、

 

反対するものでもなく、

 

応援するものなんよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181014122253j:image

 

タイトルにあるのは、高橋歩の著書のタイトルなんだけど、

 

これが自分の夢って決めたら、

 

そこに向かって進んでいけばいい。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181014122447j:image

 

歌で生きるって決めたんだ

 

ちょねさゆ100人ワンマンライブは

 

そんな決意がこもった最高のライブでした。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181014122635j:image

 

音楽を始めて、まだ2年とちょっとで

 

始めた頃は音楽で生きていきたいと言っても

 

そんなのできるのー?とか

 

やめといた方がいいんじゃないの?とか

 

いろいろ言われたけど、

 

ホントにやりたいことが歌を歌うことだったから、

 

ずっと続けてきたという。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181014123830j:image

 

100人ライブ、本当に100人も集まるのだろうかと不安な時もあっただろう。

 

それでも、自分がやりたいことはこれなんだって決めて、

 

showroomやmix channelで配信して、

 

コンテストで優勝して、

 

どんどんステップアップしていくちょねさゆ

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181014124046j:image

 

そんなちょねさゆに

 

最大の予祝を贈ろうとおもう。

 

ちょねさゆが

 

もっともっと大きなステージで

 

大観衆を前に歌っている姿が

 

俺にはよーく見えてるよ♫

 

もっともっと大きな夢を叶えるために

 

ステキな歌をみんなに届けてほしいと思う。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181014124229j:image

 

夢は応援するものだ‼️

 

ステキな歌をありがとう♫

 

#ちょねさゆ #赤坂グラフィティ #ワンマンライブ #100人 #予祝 #高橋歩 #シンガーソングライター #夢 #自分らしく生きる #夢を叶えたい #幸せになりたい #Nissy #ココロの整体師 #応援 #可愛い