最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

某〇〇教会に勧誘されました

f:id:Nissy_Fantasista:20220806174035j:image

 

昨今、メディアを賑わせてる某〇一教会

 

 

 

 

約30年前に桜田淳子合同結婚式に参加して一躍その名を世間に知らしめた某統〇教会

 

 

 

ちょうどその頃

 

 

 

 

訪問勧誘があちこちで行われていた

 

 

 

 

一人暮らしの俺の部屋にも

 

 

 

 

その勧誘員(信者)は現れた

 

 

 

 

 

迂闊にもドアを開けてしまったんだ

 

 

 

 

 

相手は当時の俺より一回りくらい上の女性が2人

 

 

 

 

「あなたは今、幸せですか?近くでありがたい講話が聞ける集まりがあるのですが来ませんか?」と。

 

 

 

 

まぁ、いっか、暇だから相手してやるかと思い

 

 

 

 

「いや、アナタたちがまず幸せなんですか?セックス週何回くらいしてるんですかぁ?」と聞くと

 

 

 

「え、いや、それは・・・」2人とも口籠る

 

 

 

「いや、セックスこそ神が人類に与えた最大の快楽なのですよ。それも享受できていなくて何が幸せなのですか?」

 

「私は快楽を皆に伝授する世界快楽教の教祖なのだ。

私がそこへ赴き、皆に快楽の境地を説いてしんぜよう。さぁ、その場へ案内していただこうか」

 

と言ったところ

 

 

2人揃って

 

 

 

「あ、いや、今回は結構ですので・・・・」とあたふたしてるので

 

 

 

「今回じゃなくても次回でも次次回でも良いぞ。

いつが良いのじゃ?」

 

 

とさらに追い込むと

 

 

 

「あ、あぁ、またお伺いさせていただきますねぇ」と言い

 

 

 

そそくさと帰って行った。

 

 

 

 

その後、二度と訪れてくることは無かった。

 

 

 

 

まぁ、実際に行ったとしても2,3時間話す自信はあったし、

なんなら2,3人は宗旨替えさせるくらいの勢いで行こうと思ってたのにーww

 

 

 

ちなみにここではないけれども

 

 

 

親鸞上人が世界を救う的なお話をしてきた女の子を、

適当な話で丸め込んでホテルで快楽を享受させてあげた話もあるけど聞く?

 

 

なんだかんだ言っても、エロは地球を救うんですよ