最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ワイシャツはオシャレに着こなせ】

夏になり、暑くなってくると、電車内だったり、オフィス内でもワイシャツだけになったりしますわな。 側から見てて、オシャレに着こなしてる人ってあんまりいないよね。 そりゃオッさん認定されて、若い子からは敬遠されてまうわな。 では、どうすればオシャ…

センター試験をぶっ壊す

センター試験最終日 って言うけどさぁ、 2日間しかないのに最終日ってなんだか違和感(笑) そんでもって、最後のセンター試験になりそうなのね というのも、来年から共通テストにかわるかもしれん(まだゴタゴタしてますけどね)から でもさぁ、共通テスト…

新次郎、育休とるってよ

小泉新次郎氏が育休をとるって発表したってよ。 賛否両論ありましょうが、 現役の大臣が育休とるってことに驚きですわな。 確かに大臣が率先して育休取得すれば、 世の中にも広がるのかもしれないが、 日本に環境大臣って1人しかおらんのよ。 その1人がお休…

【誰でも一瞬でお金が10倍になる方法】

皆様、お久しぶりでございます。 そして、2020年始まりました。 今回はとても深い〜話です。 経済から教育、子育て、物質論から予祝まで 様々な分野にわたりカバーしてしまいます。 さて、表題にもある通り、 誰でも100%の確率で お金が10倍になる方法があっ…