最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴に行きたいかー

梅雨の中休みで、また暑い日が続いておりますなー 皆様、お疲れではあーりませんか さて、そこで 入浴のススメです。 お風呂に毎日入る人(湯船につかる)は 幸福度が高いんですってよ♫ https://allabout.co.jp/gm/gc/456873/ シャワーだけの人は、そこまで…

四つ葉のクローバーのように生きよう

四つ葉のクローバーはどうやってできるか知ってますか? 突然変異? まぁ、それもありましょう。 だとしたら、四つ葉のクローバーは 幸運の証というよりも、 自然の変化の証になっちゃいますね。 実は、四つ葉になるクローバーは 成長期の事故によって四つ葉…

テイ字路の謎〜ワイシャツはY字なのかい〜

朝方、ニュースで テイ字路が・・・と聞こえてきた おっ、滑舌も良く 良い発音ですなぁ これのことね。 えっ、T字路じゃないんですかいっ? と思われた方 丁字路なんですよ。 甲乙丙丁の 丁(テイ)の字の形をした 丁(テイ)字路が正しいんです。 ちょいと…

見上げてごらん、夜の月を

本日、ストロベリームーンなんですね 日々忙しくしていると、 なかなか夜に空を見上げることって忘れてしまうよね "月が綺麗ですね" 夏目漱石が英語教師だった時に "I love you"をこう訳したと言われてます。 これに対するお返事が こちらのサイトに出てます…

まだお仕事で疲弊してるの?〜仕事を生きがいにするんじゃねぇ〜

炎上してますなぁ 結論から言いましょう どっちも嫌じゃあぁぁ〜 生き甲斐のない生活送るなんて耐えきれないし、 お仕事行くのが楽しくなるのもなんだかなぁです 炎上している理由のほとんどが 30万円という金額が 実情よりも多く それだけもらえるならー と…

キミこそ最高の存在だ‼️

あの人スゴいなぁ〜 自分なんてまだまだだゎー いや、待ちなっ キミだってスゴいんだよっ‼️ それに気づいてないだけやないの? 電車の中でPC操作してたり、英語の資料を読んでたりとかってさ、結局は時間の使い方がヘタだから、電車に乗ってる時間までも使わ…