最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尾崎豊になりたくて〜人生の分岐点〜

4月25日、尾崎豊の命日である今日 ふと思い出す 人生において、最大のドン底にいた自分を 救ってくれたのは まぎれもない尾崎豊の言葉 夢や希望など持てるはずもなく ただただ日々を漫然と過ごしていた かつて尾崎はステージ上で みんなに語りかけた なぁみ…

夢ってヤツは大きくなくたっていいんだ

みんな、夢っていうとつい大きなことや、 壮大な目標を掲げなきゃいけないと思ってしまう。 そーじゃないんだよ。 夢ってやつぁ、自分がやりたいことを単純にやればいいんだよ。 かつて、俺が好きだったAV女優の範田紗々ちゃん。 まさか本人に会えるなんて、…

エイプリルフール?そんなの関係ねぇ⁉️

4月2日となりました。 エイプリルフールも新元号発表もひと段落ですなぁ。 ええっ? Nissyさん、エイプリルフールの投稿してましたっけ? と思われる方。 はい、アナタ正解です♫ https://www.facebook.com/100002239892121/posts/2199825263435449?sfns=mo …

お花見は最大の予祝なり

「絵:かさこ画伯」 はいっ、本日エイプリルフールなり。 そして、新元号の"令和"が発表となりました。 そして、新年度も始まりましたねぇ♫ みなさん、お花見行きましたか? 人はなぜ花見をするのか? それは、秋の豊作を前祝いしているんです。 (諸説あり)…