最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

おっしゃー、予祝するぜっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180608191814j:image

 

とうとう、ひすいこたろうさんと大嶋啓介さんの

 

コラボ本が発売されましたー♫

 

予祝のススメ 前祝いの法則

 

 

予祝をご存知ない方のために少し

 

 

予め祝うと書いて"予祝"

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180608192108j:image

 

例えばお花見は、

 

満開の桜を秋に実った豊作の稲穂に見立てて、

 

今年の豊作おめでとー㊗️

 

 

と前祝いすることで、秋の豊作を叶えてしまおうってことなんです。

(諸説アリ)

 

 

ってことは、前もっておめでとう㊗️

 

ってお祝いすると叶っちゃうのね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180608192214j:image

 

さてと、

 

 

まずはメンタルプロデューサーらしく

 

 

メンタルセッションの依頼が沢山くるー♫

 

 

なんたって、自分のホントにやりたいことが明確になって、

 

楽しいミライが見えてしまうからねっ♫

 

 

他にも、自分らしく生きる術が見つかったり、

 

 

メンタルにダメージ受けてる人は、

 

ビックリするくらい回復するもんね♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180608192908j:image

 

あとは、最近いろんなとこでブログやSNSを教えてほしいって言われるので、

 

ブログSNSコンサルの依頼も沢山入ってくるねっ‼️

 

 

こんな使い方したら良いとか、

 

 

えっ、こんなやり方あるんだってことが

 

 

目からウロコがぽろぽろ落ちまくるもんね♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180608193116j:image

 

もう、忙しくてたまんねーって感じになるんで、

よろしくー(笑)