最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

恋したーいって言う人、準備できてますか?

f:id:Nissy_Fantasista:20181011065110j:image

 

よくSNSとかで、彼氏がほしい、彼女がほしい、

結婚したーいって見かけますけど、

 

 

Are you ready?

 

 

そのための準備はできているか?

 

 

キミが超イケメンだったり、絶世の美女どったりするのならば、

 

なんの努力もなく、彼氏彼女を手に入れることができるかもしれない。

 

 

ただ、その場合であっても、

 

中身が伴っていなければ

 

〇〇君は、カッコいいけどつまんなーいとか、

 

〇〇ちゃんは可愛いんだけどちょっとねぇとか

 

そーゆー感じになっちゃうよねぇ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181011065539j:image

 

さて、イケメンでも美女でも無い場合、

 

どーしましょ?

 

秋元先生似のNissyは考えたわけですよ。

 

 

バ〇ァリンのように、半分は、いや半分以上は優しさでできているようにしようと(笑)

 

そのためには、まず優しさを前面に出さねばなるまい。

 

当然、プロフィール画像やプロフィール文はしっかり書かねばなるまい。

 

清潔感を出すために、身だしなみやファッションを整えねばなるまい。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20181011065839j:image

 

はい、こーゆーこと。

 

準備もできてねーのに、

 

恋愛始めても、そりゃうまくいかんわな。

 

ドラクエで、初期装備のまま竜王を倒しに行くようなものやでー笑

 

 

恋愛メンタルもわりと得意分野なので、

 

ご相談ある方は、いつでもどーぞっ♫

 

Facebook:


https://m.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5

 

Twitter:


http://twitter.com/NissyFantasista 

 

#Nissy #メンタルプロデューサー #ココロの整体師 #夢を叶えたい #幸せになりたい #自分らしく生きる #コトダマ #言霊 #応援 #感謝 #恋愛