最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【メンタル弱ってるからって、病人扱いしてんじゃねーよ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180709215004j:image

 

最近、よく言われるんよー。

 

メンタルプロデューサーですって言うと、

 

"患者さん"はどんな方ですか?って。

 

 

いやいやいやいや

 

病人じゃねーよっ💢

 

 

俺はずっとクライアントさんと呼んでます。

 

Google先生に聞いてみたところ、こんな感じ。

 

クライアント
 
1.広告代理店に広告を依頼した人。広告主。
2.カウンセリングを受けに来た人。

 

でしょっ。

 

 

心療内科とかも、こーゆー扱いをされるかもしれないっていう不安があるから、

 

気になって病院にかかれないって人もいるみたいだからね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180709215816j:image

 

人はケガや病気になると、

 

早く治したいから病院に行くけど、

 

 

メンタルがボロボロになってても、

 

治そうとしないんよね。

 

 

メンタルも早期発見、早期治療が大事なんよ。

 

 

でもね、

 

 

何も"患って"いるわけじゃないんよ。

 

 

ちょっと波長が狂ってるだけ。

 

 

そのメンテナンスをこまめにした方が良いんよ。

 

 

そのまま放置してると、後々トンデモナイことになりかねない。

 

 

もちろん、メンタル崩壊してる人だけでなく、

 

 

もっと自己実現を果たしたい。

 

自分のミッションを見出したい。

 

新しい可能性を広げたい。

 

 

こんな人もおっけーなんです‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180709220345j:image

 

アナタの明日が輝くようになれば良い。

 

 

メンタルプロデューサーNissyのミッションは

 

ここにあるんだと思います♫