最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

ミライからの手紙を書いてみたら、感動するぜよ

f:id:Nissy_Fantasista:20180609105458j:image

 

よく未来レターってあるよね。

 

○年後の自分に書く手紙ってやつよね。

 

 

それも、もちろん良いのだけど、

 

 

ミライの自分から手紙書いてみよう。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180609105705j:image

 

 

○年後のキミはどんな感じになってるのかな?

 

そんな自分になって、今のキミに手紙を書いてみよう♫

 

 

今、頑張ってる自分に届くミライの自分からの手紙。

 

俺の場合だと、こんな感じ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180609105852j:image

 

 

 

メンタルプロデューサーNissyへ

 

 

いつもおつかれさま。

 

なんか結果が出てなくて焦ってる時もあったけど、

 

心配するなって。

 

お前は立派なメンタリストになって、

 

みんなの夢を叶えてるよ。

 

お前の夢だった、毎日セミナーやら個人セッションやらで

 

多忙になる毎日は間違いなく叶ってる。

 

 

まぁ、そのおかげで、毎日がとてつもなく忙しくて大変だけどな(笑)

 

 

あっ、ずーっと出たいって言ってた情熱大陸

 

こないだ収録済ませてきたよ。

 

 

なかなか大変な収録だったけど、楽しかったわ。

 

 

これを見て、何か夢を叶えたい人や

 

人生に戸惑っている人が

 

勇気や希望をもてるようになるんだから、

 

もう最高だよな。

 

 

出版した本もベストセラーになって、

 

もう5作目の本も今とりかかってるところだよ。

 

 

くじけそうになったこともあったよな。

 

でも、一度決めたことだし、

 

どうしてもやりたいことだからって

 

やり続けて良かったよ。

 

 

あっ、今のお前を応援してくれてる人は

 

ずっと応援してくれてるから、大事にしろよなっ。

 

 

じゃっ、とにかく心配しなくても大丈夫だから、

 

毎日楽しめよなっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180609110815j:image

 

いかがでしたか?

 

自分の未来を決めて、その叶った未来からの手紙。

 

これ、セッションでもやりますので、

 

ご希望される方はこちらまでー

 

nissy.kotodama@gmail.com