最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【自分のミッションを探し出せ‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180604194945j:image

 

人は生きてる限り、存在理由があるんよね。

 

アナタは何のために生まれて、

 

何をして生きるのですか?

 

 

あっ、アンパンマンの歌詞みたいになってるけど(笑)

 

やりたいことあるよね?

 

 

でも、途中でやめちゃったりすることってないかな?

 

 

途中でやめたり、諦めるってことは、

 

 

そもそもそれほどやりたかったことじゃないんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180604195303j:image

 

俺のやりたいこと。

 

 

俺のコトバで、みんなが元気になって、

 

俺のコトバで勇気が湧いてきて、

 

俺のコトバで笑顔になる。

 

 

そのために、いつも幸せになれるコトバを

 

綴っていく。

 

 

これが俺のミッション‼️

 

 

メンタルプロデューサーとして、まだまだ結果が出てないかもしれん。

 

 

この仕事だけで生活が成り立ってないかもしれん。

 

 

でもね、途中でやめたり投げ出したりするくらいなら、

 

 

最初っからやらなきゃいいんよ。

 

 

俺は誰が何と言おうとも、頑張ってる人を応援するし、

 

今くじけそうな人に寄り添って、

 

明るい未来を創り出すし、

 

奥に秘めた可能性を引き出して、

 

ステキな人生をプロデュースするっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180604200503j:image

 

人生は一度きりだから、

 

 

楽しく生きなきゃねっ♫