最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【夢はコトバに出したり、行動すると叶うってホントなのね⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180423151002j:image

ヘンリー王子と婚約したアメリカの女優メーガン・マークルさん

 

幼い頃に王室ごっこをして遊んでたそうなのね。

 

私を妃殿下と呼びなさい、とかやってたらしいんよ。

 

 

これってある種の疑似体験よね。

 

 

オリンピックメダリストが、子供の頃におもちゃの金メダルをかけてたりね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180423151555j:image

 

コトダマで夢が叶うっていつも言ってるんだけど、

 

 

やはり、やりたいことや、なりたい自分の姿は

 

 

コトバに出すのが大事なんよ。

 

 

それによって周りは

 

 

あっ、そうなんだっ、こんなことやりたいんだねって気づく。

 

 

ちょいとスピリチュアル的な話をすると、

 

 

宇宙は人の意志を尊重する。

 

 

コトバに出すと、その方向で動き出す。

 

 

なにか行動に移すことで、その動きを加速させようとする。

 

 

ならば、やっちゃえば良くね?

 

言っちゃえば良くね?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180423151448j:image

 

歌手になりたければ、いろんなところで歌えばいい。

 

 

タレントになりたければ、まずどこかで配信したり、

 

芸を披露すればいい。

 

 

いきなり大きなところを目指すのもいいんだけど、

 

 

まずは今ココからできることをやればいいんよ‼️

 

 

そんな夢、全力で応援するからねっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180423152454j:image

 

みんなが夢を叶えて、笑顔になる姿を見るのが

 

 

一番な幸せだからねっ♫