最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【夢を見ることを放棄して、毎日自分をごまかしてませんか?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180131065244j:image

夢見てたってメシが食えるわけじゃねーんだよ‼️

 

こんなことを聞いたことがあります。

 

ふーん、だから自分を押し殺して、嫌な仕事続けて、

毎日ストレス溜め込んでんだ?

 

夢ってさ、そんなにおっきなモノでなくていい‼️( ̄□ ̄;)!!

 

日々やりたいことを少しずつ叶えるのも夢の一つ♫

 

今日は美味しいラーメンを食べるっ🍜

 

これも夢のひとつ。

 

仕事終わりに人気のスイーツを食べに行く。

 

これも夢のひとつ。

 

もちろん大きな夢があってもいい‼️

 

俺の今年の夢のひとつに、

 

フォレスト出版から本を出版する‼️

 

というちょいとデカい目標がある(´⊙ω⊙`)

 

 

デキル?デキナイ?

 

 

いや、やりたいからやるんだよっ‼️

 

セカフザと同じトコから本を出す‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180131070019j:image

 

あっ、この本の巻末に、俺の名前載ってますからー

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

 

夢ってさ、コトバにして発したら叶うんよ‼️

 

それがコトダマ(๑✧◡✧๑)

 

みんな、夢を語ってみない?

 

【あと6日】第2弾 夢を語れ!!!てんつくマン&大嶋啓介&西岡津世志トークライブ

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180131070447j:image

 

あなたの夢を語り、みんなの夢に触れてみると

 

夢って叶っちゃうんよ♫

 

 

つまんねーことをして、日々過ごしているくらいなら、

 

やりたいことをやる人生がいい‼️

 

ホントのジブンを見つけてみませんか?

f:id:Nissy_Fantasista:20180131070727j:image