最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【Nissy、ドキュメンタリーに出るってよ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180323125111j:image

 

やっと、時代が追いついてきたー‼️

 

ドキュメンタリーフィルムに出ますっ‼️

 

 

ざっくり言うと、情熱大陸みたいなやつです♫

 

今年の目標として、紙書籍を出版することと、

 

全国で講演をすることって決めてたんだけど、

 

 

情熱大陸ガイアの夜明けに出るってのは、

 

ここ数年来の目標なんよ。

 

 

まぁ、正確には情熱大陸ではないんだけど、

 

ドキュメンタリーには間違いないですっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180323125218j:image

 

やはり、やりたいことやなりたい自分の姿ってのは、

 

コトバに出すと叶うんよね♫

 

 

どんどん発信していって良いと思う‼️

 

 

なんやそれ? とか

 

そんなん無理やろー、とか

 

できるわけないじゃん

 

 

 

なーんて言うやつはほっとけばいいんよ。

 

 

 

 

絶対にできるっ‼️  とか

 

 

がんばろーぜっ、とか

 

 

応援するよって

 

 

言ってくれる人と絡んでいけば良いんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180323125028j:image

 

 

あなたの夢も、一緒に叶えていきたいなぁ♫