最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【エイプリルフールは予祝の日‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180401092246j:image

こんな日くらいは、堂々となりたい自分になっちゃおう⁉️

 

 

はいっ、4/1ですっ♫

 

 

エイプリルフールなので、ウソ言っちゃっても許されるんだけど、

 

 

どうせなら楽しいウソがいいよね♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180401092429j:image

 

だったら、なりたい自分の姿を想像して、

 

 

その姿になってる自分をいろんなところに発信してみよう‼️

 

 

 

日頃は恥ずかしくて言えないようなことでも、

 

 

今日なら、エイプリルフールでしたーでイケるからねっ♫

 

 

でもねっ、コトバの力って偉大だから、

 

 

たとえエイプリルフールだったとしても、

 

 

その姿になってる自分を言葉にしたら、

 

 

叶っちゃうんよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180401092713j:image

 

夢が叶っておめでとう♫

 

予め祝うと書いて''予祝"なんよ。

 

 

 

ならば、エイプリルフールは最大の予祝の日やなっ(笑)

 

 

悪意のあるウソでなければ、どんどん言っちゃおう‼️

 

 

俺は今年、書籍を出版することが決まりましたー‼️

 

そして、ビックリするほど売れて、本屋大賞までいただきましたー。

 

 

あと、まだ数は少ないけれど、全国で幸せの応援力の

 

講演会が決まりました‼️

 

 

テレビプロデューサーとしても、新番組を作ることが決まったし、

 

 

メンタルプロデュースの依頼も予約がかなり入ってます♫

 

あっ、テレビのゲスト出演の依頼も来てますね。

 

動画配信の番組もかなり増えます。

 

 

あっ、年末に結婚します。

 

 

今年はもう大変な一年ですが、

 

 

みんなの笑顔をたくさん創り出しています。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180401092702j:image

 

 

やりたいことはやっちゃえばいい

 

なりたい自分になっちゃえばいい

 

 

あなたのなりたい姿、応援しますっ‼️

 

 

そして、その姿は叶いますっ‼️

 

 

夢が叶っておめでとう㊗️