最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【アナタはどの色で勝負しますか?〜勝負下着編〜】

f:id:Nissy_Fantasista:20180422125610j:image

 

カラーコーディネートって大事よね♫

 

 

働き方TVでもお話したんですが、

 

やはり服の色も人生を楽しくする上で重要なんよね。

 

 

通勤電車の車内とかって、もうほぼ黒かダークカラーで埋め尽くされてるからね。

 

 

その中で、下着にも気をつかっているのだろうか?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180422125900j:image

 

黒の下着が多いってことありません?

 

汚れが目立たないから

 

スケてても気にならない

 

多少見えてもいやらしくない

 

 

こんな理由で黒を選んでしまってませんか?

 

 

ベージュやグレーも同様です。

 

 

風水的には黒の下着ってあまりよろしくないみたいです。

 

黒が大好きでって方なら、それも良いですが、

 

そもそも黒装束に身を纏うと

 

 

不気味ですよね。

 

 

自分が好きではない色を身につけることで、

 

 

気持ちがアガラナイってこともあるんよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180422130526j:image

 

ミスユニバースのコーチ、イネスさんも

 

常にTバックを履くように指導されてるみたいです。

 

常に下着を意識することで、見られる自分への意識を持つからですなっ。

 

 

意識を変えるには、まず肌に一番近いところからというのも

 

なるほどと思える発想やなぁ。

 

ちなみに、男子ウケする勝負下着の色は

 

ピンクや白が不動の人気です。

 

 

ちなみに、ワタクシも最近買うときは、赤のボクサーパンツが多いかも。

 

あっ、聞いてねーよって話ですよね(笑)