最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

コトバに出すと夢は叶ってしまう

f:id:Nissy_Fantasista:20180526172839j:image

 

やっぱ、やりたいことはコトバに出すと叶うんよね♫

 

FRESHライブや、ツイキャスでコラボしている

 

MCかおりんが、ライブMCやるので、

 

渋谷のWOMBへ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180526173017j:image

 

たまにはステージLiveも良いですね♫

 

かおりんのMC力もかなりのものです。

 

 

実は以前に、Twitterのプロフィールのことで

 

相談があり、

 

こうした方が確実に良いよってトコを修正したら、

 

 

あれよあれよと言う間に、

 

 

どんどん夢を叶えていってる‼️

 

 

"日本一のMCになりたいです。

 

そして、放送作家もやりたいです。"

 

 

と書こうとしてたから、

 

 

 

いや、もう日本一のMC&放送作家ですって

 

言い切ってしまっても良いだろーって言ったんです。

 

 

 

でも、そこまで書くのはおこがましいと言うので、

 

 

じゃあ、せめて"○○になりたい"

 

じゃなくて、

 

 

"○○になります"って書いたらどう?

 

と伝えたところ、

 

 

それなら書けますということで、

 

 

プロフィールが完成しました。

 

 

たったこれだけのことで、夢って叶っちゃうんですよね‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180526174408j:image

 

ってなわけで、Live終わりに渋谷の絶品中華料理のお店で、

 

お疲れ様&祝勝会やってきました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180526174510j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180526174515j:image

 

道玄坂の中華食堂悟空ですっ‼️

 

つい美味しくて、いつも写真を撮り忘れるのですが、

 

昨日はなんとか数枚は撮ってきました(笑)

 

 

またこのお店でランチ会や交流会やりたいと思います。

 

 

あっ、"やります"でしたね(笑)

 

 

アナタの夢も応援しますよーっ‼️

 

 

p.s.それにしても道玄坂はラブホがいっぱいで、

 

WOMBの前後左右は、ほぼラブホでした。

 

 

あっ、行ってませんからね笑