最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

ホントの幸せを見つけに行こう

f:id:Nissy_Fantasista:20190912225603j:image

 

人ってさ、何が幸せなんだろね?

 

ZOZOの前澤社長(あっ元社長か)が

 

会見で見せた涙

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190912230122j:image

 

一見、成功者にも見える人間にも

 

ツライことはあるんよね

 

 

ZOZOの社長だし、剛力彩芽と付き合ってるし、

 

ええなぁ〜なんて思ってる人も少なからずいると思うけど

 

 

お金持ちや成功者と呼ばれる人にもそれなりの苦悩があるんだろう

 

 

もちろんそれを補って余りある楽しいことがあるから

 

乗り越えられるのだろうが

 

 

そうでもないなら、凡人にはない

 

 

大きな苦悩を抱えながら暮らしているんよね

 

 

これ、ホントに幸せなんか?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190912231237j:image

 

じゃあ、どーやったら幸せになれるんだろ

 

 

もうね、極論

 

 

自分の魂を喜ばせること

 

 

これにつきるわね

 

 

 

なかなか世知辛い世の中で

 

 

思うようにいかないこともたくさんあるけど

 

 

そんな中でも

 

 

自分が楽しくなるようなことを

 

感じるままに過ごしてみれば良いんじゃねーか

 

 

お金が無くたって、社長じゃなくたって

 

幸せに生きてる人間はいるんよ

 

 

美味しいもの食べて、海外旅行いって

 

高い車や時計をもつだけが幸せじゃない

 

 

無い物ねだりを続けて、満たされてないなんて考えるくらいなら

 

 

どんな自分だったら幸せなのかと考えてみよー

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190912232945j:image

 

 

意外と幸せってのは、身近にあるのかもしれないよね。

 

 

そう、幸せってのは

 

 

見つけるものではなく

 

 

気づくものなんだ

 

 

 

キミの周りにもきっと幸せが溢れている

 

気づいた人間から幸せになる

 

 

楽しくいこーぜっ‼️