最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【凹んでも大丈夫だよっ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180416073557j:image

誰だってヘコむことだってあるさ。

 

 

でも、そんな時寄り添って支えてくれる人の存在って大きいよね♫

 

 

周りにそんな人いないよーって方いますか?

 

 

そんな人もいるでしょう。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180416073803j:image

 

俺がいるからっ‼️

 

 

アナタがヘコんだ時、空気入れますよっ♫

 

 

かつて自分がヘコんだ時に、どうしたら良いかわからなかったように、

 

 

そんな昔の自分みたいな人間をこれ以上見たくないから。

 

 

だから毎日発信して、どこかでそんな人の目に触れて

 

 

この人だったら何とかしてくれるって

 

 

そんな思いで、いろんなメディアを使って発信してるんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180416074102j:image

 

誰にだって幸せに生きる権利があるんよ。

 

 

たまたま今がうまくいってなくたって、

 

 

きっと笑える日が来るんだよっ♫

 

 

アナタにはいつも笑顔でいてほしい。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180416074232j:image

 

人生って素晴らしいってことを伝えていける存在でありたい♫

 

楽しくいこーぜっ♫