最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【幸せって"なる"ものじゃなくて、"気づく"もの】

f:id:Nissy_Fantasista:20180417145659j:image

 

幸せになりたいんですっ‼️

 

 

みんなそうだよね。

 

 

でもね、幸せってね、なるもんじゃなくて

 

 

気づくものなんだって。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180417150003j:image

 

 

アナタは今、幸せですか?

 

 

こう聞かれて、はい、幸せですって

 

 

答えられる人って、どれくらいいるのかな?

 

 

 

 

では、アナタの幸せって何ですか?

 

と聞かれたら?

 

 

どんなことが幸せって思う?

 

 

大きな幸せを追い求めて、日々の生活の中にある

 

小さな幸せに気づいていますか?

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180417150736j:image

 

日々、細かいことかもしれないけれど、

 

ちょっとした幸せってあるよね?

 

 

その幸せを感じて、日々を過ごすだけで、

 

人って楽しくなれるんじゃないかな。

 

 

アナタも小さな幸せを探してみませんか?