最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

恋をとめないで〜土曜の夜には連れ出してあげる〜

f:id:Nissy_Fantasista:20190507224845j:image

 

はいっ、このタイトルと画像で

 

あ〜、懐い〜

 

と思ったアナタ

 

 

Nissyと同世代ですねぇ笑

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190507225005j:image

 

ちなみにこの映像とかも

 

見たことある人ですよねー?笑

 

 

まぁ、30歳以下は無理やろなあ

 

平成始まって間もないくらいだったからね

 

 

 

まっ、つかみネタはこれくらいにしといて

 

 

恋、してますか?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190507225205j:image

 

既婚、未婚問わず

 

年齢性別問わず

 

 

いつまでも恋してますか?

 

 

 

いや、どーせ俺なんて私なんて、

 

とか、

 

もうそんな年でもないし

 

とか、

 

今はそんな時期じゃない

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

うるせー、言い訳要らねぇんだよっ

 

 

 

まっ、恋したくない人に無理矢理勧めるのも

 

可笑しな話なので、

 

 

今回は

 

 

恋したいけどできないアナタに

 

 

 

なんでできないんだろうか?

 

 

俺なんて、私なんてと言う人っ

 

 

 

わかってんじゃーん

 

 

今のままの自分じゃダメだってことー

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190507225918j:image

 

 

だったらどーすりゃいい?

 

 

どんな恋愛がしたい?

 

 

そのためには何から始めればいい?

 

結果としてどうなればいい?

 

 

 

などと、コーチングのセッション並みの

 

ゴール設定からの逆算理論で

 

ハッキリ見えてきたりすることもあるんよ。

 

 

こんな年だから?

 

 

どんな年だって、恋する権利はあるわな

 

 

年のせいにして、逃げちゃダメだ

 

あとは見た目のせいもダメよね

 

 

かつて俺はモテなかった時、太ってるからだと思ってた。

 

 

だったら痩せりゃいいのにねぇと今なら過去の俺に言えてるよね笑

 

 

でもね、それも単なる思い込みだったのね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190507230352j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20190507230404j:image

 

サンドウィッチマンの2人とか、東京ダイナマイトハチミツ二郎とか

 

太っててもモテてるヤツはいるからね。

 

 

まぁ、健康上の理由で、全盛期よりも20kgは落としたけどー。

 

 

まぁ、とにかく

 

 

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜的な感じでいきまっしょーい‼️