最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【久々のFind my Tokyo】

f:id:Nissy_Fantasista:20180514214543j:image

 

今日は久々の晴天でしたね♫

 

 

少し時間が空いたので、チャリ旅に出てみました。

 

護国寺‼️

 

 

毎月18日は如意輪観音像のご開帳なので、

 

今週末行ってみるのも良いでしょう。

 

 

_人人人人人人人人人人_
> 観音様、ご開帳! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

はい、特に深い意味はありませんよー(笑)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215344j:image

 

この階段を上がるというのかっ‼️

 

 

行ってやるぜっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215423j:image

 

 

六体のお地蔵様がお出迎え。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215507j:image

 

 

その横で見つけた、一言地蔵尊⁉️

 

 

えっ?えっ?

 

 

ナニコレ?

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215558j:image

 

 

一言だけ願いを聞いてくれるそうです。

 

 

欲張っちゃダメよ。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215639j:image

 

やはりチャリだと機動力が増すので、いろんなモノに触れる機会があります。

 

 

未だにこのようなレトロゲームあるのね。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215735j:image

 

そして、リアルに存在する"みかわや"さん。

 

 

御用聞きのサブちゃん、いるのかな笑

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180514215836j:image

 

 

アナタも身近なところに新しい発見してみませんか?

 

 

まぁ、この方のトーキョーは

 

 

showroomにあったってことですかねぇ(笑)

 

 

 

まぁ、何より護国寺の駅が東京メトロで良かったですよー。

 

 

Find my Tokyoって、メトロがやってるからなぁ笑笑