最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

なぜ山に登るのか〜そこに山があるからだ〜

f:id:Nissy_Fantasista:20190513224401j:image

 

オーストラリア最高峰のコジオスコ

 

世界七大陸最高峰、通称セブンサミットにチャレンジしている

 

親友のふーみんが

 

先日、3つ目の頂に立った

 

 

山頂ではためく旗には

 

応援してくれた人の名前が書いてある

 

 

もちろん3回とも、俺の名前も書かれている

 

 

いくつになってもチャレンジできるんだってことを

 

身をもって示している。

 

 

そんなチャレンジは応援したいじゃないかー‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190513224925j:image

 

到着成功後には、現地からハガキも送ってくれる(今回はいろいろあって帰国後になったみたいですが笑)

 

応援と感謝ってこーゆーことなんだろね。

 

 

7つ登頂するためには、あと4つ残ってる。

 

まだまだチャレンジは続くので、

 

ぜひ応援したいって人はこのチャレンジを支援してほしい。

 

自分の名前が山頂ではためいている姿は

 

感動ですよっ♫