最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

エイプリルフール?そんなの関係ねぇ⁉️

f:id:Nissy_Fantasista:20190402203218j:image

 

4月2日となりました。

 

エイプリルフールも新元号発表もひと段落ですなぁ。

 

 

ええっ?

 

Nissyさん、エイプリルフールの投稿してましたっけ?

 

と思われる方。

 

 

はい、アナタ正解です♫

 

https://www.facebook.com/100002239892121/posts/2199825263435449?sfns=mo

 

こいつや、

 

https://twitter.com/nissyfantasista/status/1112452951098875904?s=21

 

こいつが、

 

エイプリルフールだとでも思ったのかっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402203929j:image

 

 

思ったアナタにはとりあえず10万ボルト差し上げます笑

 

 

よく、エイプリルフールについたウソはかなわないとか言いまさぁね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402204459j:image

 

ウソだからねっ

 

 

そりゃ、ウソだから、叶うわけないじゃーん。

 

 

"予祝"っすよ、"よーしゅーくーっ"

 

 

予め叶ったものとして祝う、これすなわち予祝なり。

 

 

俺のSNSにコメントしてくれた人たちは、

 

Nissyならいつかやるだろうと思ってた人たちばかり。

(あれ?違うの?)

 

なので、

 

 

あれはエイプリルフールだよーん、

 

うっそー

 

 

なーんて絶対言わんかんね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402204817j:image

 

もう、これで出すからねっ‼️

 

 

ちなみに帯に大嶋啓介と書いてありますが、

 

これは予約済みです。

 

昨年の予祝本講演会の打ち上げで、

 

ちゃんと約束しましたから。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402205035j:image

 

大嶋啓介は、酔っ払った時の勢いだから〜なんてことを言う漢ではありません。

 

あとね、

 

フォレスト出版の公式twitterさんも

 

きっちり反応していただきました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402205342p:image

f:id:Nissy_Fantasista:20190402205354p:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402205432j:image

 

なにせ、予祝本を出版している出版社なんですぜい。

 

予祝を実践している人間のやることを応援しなかったら、

 

ちょいと矛盾しちゃいませんかって話です。

 

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12226375999.html

 

ひすいさんのブログにも書かれている、長嶋茂雄のお話にもあるように、

 

俺は自分で本のデザインを作りました。

 

講演会の予定地も書きました。

 

フォレスト出版から出すとも書きました。

 

 

全ては、俺のイメージしているものを具現化したものです。

 

俺にはそのステージがもう見えてます。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190402205950j:image

 

よっしゃー、やったるでぇ‼️

 

 

みんなの夢を、そして俺の夢を叶えるためにー‼️