最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【大坂なおみの快進撃の秘訣はここにあり‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180318093003j:image

 

トッププロを支えているのは、やはりコーチの存在なのね‼️

 

大坂なおみ選手の快進撃が止まりません。

 

元ランキング1位のシャラポワ選手に勝ったばかりか、

 

元ランキング1位のシモナ・ハレプ選手も撃破‼️

 

もちろんフィジカル面での上積みは言うまでもないのですが、

 

勝ち進むためには、やはりメンタル面での強化が不可欠なんですね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180318093401j:image

 

元々、かなりメンタルが不安定らしく、

 

試合中にイライラしてる場面もちらほらありました。

 

 

そこで、コーチのサーシャ・バイン氏なんです。

 

セリーナ・ウイリアムズ選手のヒッティングパートナーを務めていたことで、

有名な方なのですが、

 

 

なにしろメンタルのケアがスゴイっ‼️

 

時には叱咤激励し、

 

時にはペップトークで、大坂なおみ選手を鼓舞し、

 

メンタル面を完全にバックアップしてるんです。

 

 

これはプロアスリートに限ったことでなく、

 

一般の人でも、

 

 

何かに悩んでいたり、迷っていたら

 

相談してみると良い‼️

 

 

アナタのミライが輝き出すのは間違いない♫

 

俺も、もっとみんなの能力を引き出して、

 

輝かせたいっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180318094045j:image

 

 

きらめく明日が見えてきますよーにっ♫