最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

[日本のどこかに私を待ってる人がいる】

f:id:Nissy_Fantasista:20180407110800j:image

日本じゃなくても、海外でも、きっとアナタを待ってる人はいる‼️

 

 

アナタは誰かに必要とされていますか?

 

 

いや、そんなことないよぉ〜って方。

 

 

 

今そこにいないだけですよ。

 

 

 

視野を広げて、いろんなとこに目を向けたら、

 

 

きっとアナタを必要としてる人がいる。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180407112420j:image

 

もっといろんなトコに行ってみよっ。

 

旅に出るとまではいかなくても、

 

ちょっとした集まりとかに行ってみるとか、

 

なにかのパーティーに行くとか。

 

 

新しい出会いが、アナタを輝かせてくれるかもしれんよ♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180407112928j:image

 

俺も誰かが必要としてくれるかなぁって思い、

 

毎日ブログを書いてるんよ。

 

 

それが例え1人であったとしても、

 

 

その1人に届いて欲しい。

 

 

俺はアナタを必要としています。

 

 

アナタが読んでいてくれるおかげで、

 

 

毎日ブログが書けるんです。

 

 

アナタの毎日を楽しくします♫

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180407113321j:image

 

 

アナタの明日が輝きますよーにっ♫