最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【いつでもアナタの側に寄り添う存在でありたい】

f:id:Nissy_Fantasista:20180415124343j:image

ネガティヴだっていいじゃない‼️

 

 

えっ、ネガティヴってダメなんじゃないんかー?

 

 

はい、ネガティヴだって良いんよ。

 

 

ただ、一人でネガティヴ吐きまくってたら、

 

 

ネガティヴスパイラルに陥って、

 

 

どんどん落ち込んでいくよね。

 

 

 

人生前向きっ‼️

 

ポジティブワードしか使うなっ‼️

 

ネガティヴなんて閉じ込めろ‼️

 

 

はい、疲れちゃいます(笑)

 

 

 

ネガティヴって、本質を見抜くにはもってこいなんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180415130344j:image

 

ネガティヴをどんどん出していくと、その裏側に隠された本質が見えてくるんよ。

 

なぜなら、なにかをやりたいけど、できないことが

 

裏返しとしてネガティヴに現れてくるので、

 

ネガティヴの中からホントにやりたいことが

 

見えてくるんよね。

 

 

そのネガティヴを吐き出す際には

 

誰かが寄り添って、本質を見抜くことが必要なんよ。

 

 

そんな時に寄り添う存在でありたい。

 

 

誰だってネガティヴでいたいはずはない。

 

 

前向きに生きていきたいと思っているのに、

 

 

それができないのはツライよね。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180415131323j:image

 

全て吐き出して、自分らしく生きてみてはどうだろう?

 

ホントにやりたいこと、なりたい自分を見つけて、

 

笑顔になってほしいよね♫