最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【やっぱ動画配信は楽しいよね♫】

f:id:Nissy_Fantasista:20180511232447j:image

 

本日、FRESHライブ配信しゅーりょー♫

 

https://freshlive.tv/exhige/209744

 

見逃した方はこちらからどうぞっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180511232633j:image

 

やはりなにかを発信していくのって楽しいよね♫

 

 

SNSの可能性って無限に広がってるからね。

 

 

ノブさんもかおりんも、元々はSNSからの繋がりが

 

リアルになって、どんどん広がってる。

 

 

これもやはりご縁と引き寄せなのかねぇ?

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180511232838j:image

 

 

配信に場所を提供していただいたのは、

 

 

日本橋の団平うどんさん

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180511232922j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180511232938j:image

 

あっ、肝心のうどんを撮るのを忘れておったっ。

 

 

でも、この配信も

 

 

こんな番組やりたーいって思い、

 

 

かおりんとノブさんとNissyが集まったからこそ出来たんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180511233146j:image

 

 

やりたいことはコトバに出して、

 

 

どんどん言っちゃえばいい‼️

 

 

それによって、周りが気づくんよ。

 

 

何か言われたらどうしよう、とか

 

 

バカにされたら嫌だなぁ、とか

 

 

考えなくたっていい‼️

 

 

俺が全力で応援するからっ‼️

 

 

バカにしたり誹謗中傷する奴らは

 

 

ほっとけばいい。

 

 

それは、キミが輝いている姿が羨ましいからなんよ。

 

 

そんなヤツらのコトバに耳を傾けず、

 

 

キミはキミだけの道を行けばいい‼️

 

 

 

大丈夫っ‼️

 

 

絶対にできるからっ‼️

 

 

 

人生楽しんで行こうぜっ♫