最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【寒い夜だから】

f:id:Nissy_Fantasista:20180322074015j:image

 

春分の日に雪だもんね☃️

 

 

こんな日はあったかいものが欲しくなりますわな。

 

 

ってことで、

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180322074108j:image

 

大判焼きを買っちゃいましたっ‼️

 

 

麻布十番で有名な月島家の大判焼き。

 

 

おばちゃんがとてもフレンドリーなんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180322074222j:image

 

写真撮ってもいい?って聞いたら

快くオッケーしてくれました。

 

今日は寒いねぇとか、あったかいものであったまりなーとか

 

いつも行くたびにあたたかい大判焼きとあたたかい言葉をかけてくれます。

 

 

麻布十番って、わりとツンとした人たちが行き交うイメージですが、

 

 

そんな中にも、ハートウォーミングなお店があるんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180322074452j:image

 

大判焼き一個140円

 

お値段以上に、おばちゃんの人柄に触れた

春の日でしたっ♫