最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【誕生日を祝うってやっぱ楽しい♫】

f:id:Nissy_Fantasista:20180421080453j:image

お誕生日おめでとう㊗️

 

 

やはり誕生日というのは特別な日だ♫

 

 

お祝いされるのも、お祝いするのも、みんなが笑顔になれるからね。

 

 

いつもお世話になっているミューズの大澤さんのお誕生日パーティーに

 

お誘いあって参加させていただきました♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180421080726j:image

 

バイタリティーがあって、いつも笑顔の大澤さん。

 

 

お祝いできることが嬉しいですね。

 

 

誕生日って、生まれてきたことに感謝する日だし、

 

 

その日に多くの人が集まってお祝いするって

 

 

ステキなことやん。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180421080858p:image

 

まさにハッピーなバースデーですよね。

 

 

笑顔があふれる場所には、ハッピーオーラが満ち溢れてるから、

 

どんどん誕生日パーティーはやるべきやなっ♫

 

 

バースデーパーティーもプロデュースしますよー♫