最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【応援と感謝のススメ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180222073623p:image

 

ありがとう君がいてくれて本当よかったよ

 

はい、今日は応援と感謝についてです。

 

このフレーズはSNSの伝道師、ノブ横地さんへのオマージュという名のパクリです(笑)

 f:id:Nissy_Fantasista:20180222074115j:image

 

あっ、ノブ横地さんと、美人MC兼放送作家かおりん

 

月2で配信ライブやってます。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180222074328j:image

 

今月は25日(日曜日)と27日(火曜日)の19時からNissy生誕記念バースデーLiveとして、

FRESH by cyber agentにて配信します。

 

リンクはこちらっ

ノブ横地のSNSは自分でやっちゃダメ〜 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

 

さて、先日、千葉テレビの収録で

FOLK GALA SQUAREというアコースティックライブを開催したのですが、

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180222074901j:image

 

ポイント制で、上位のアーティストほどオンエア時間が長くなるという形式だっだのですが、

 

結果発表の際に、上位入賞した人のファンが泣いていました。

 

それだけ応援しているアーティストの結果が嬉しかったんですね♫

 

もう、これってアーティスト冥利につきるってもんです。

 

 

応援してくれることに感謝するのはもちろんなのですが、

 

アーティストはどこでそれを返すのか?

 

 

もちろんステージの上ですっ‼️

 

そして、その感謝の気持ちが届いたので、

ファンはココロをうたれるのです。

 

 

さらに、ステージの上で活躍することで、

ファンの人も応援する。

 

これこそ応援力の結晶なんですね。

 

 

みんなが夢を叶えるためには応援力って大事だし、

 

夢を叶えるとみんなが輝き、笑顔になれるんです。

 

 

こんなステキな場所をもっと創り出していきたい、

 

いやどんどん創り出していきます。

 

夢応援プロデューサー、通称夢デューサーNissyも頑張りますっ‼️