最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

お誕生日ありがとう♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180125080409j:image

 

生まれてきた喜びに君が包まれるように、

今日という日を祝うよHappy birthday to you♫

 

はい、本日は尾崎豊の歌詞から始まりました

(๑•̀‧̫•́๑)

 

タイトルは"きっと忘れない"です。

 

ちゃんと生年月日を公表してるのに、

Nissyさんっていくつですか〜?

 

って聞かれること多いんだけど、

 

来月、2月26日をもって、46歳となりますっ

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

 

世の中、30代あたりになると、

おめでとうって言われても、

 

 

もう、おめでとうって年でもないけどね〜

 

とか、

 

また一つ年をとっちゃったよ〜

 

とか

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180125080014j:image

 

小林正観先生の名言です。

 

本来、誕生日おめでとうは、

 

あなたがこの世に生まれてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

 

を伝えるコトバなんです(๑¯◡¯๑)

 

 

なので、おめでとう㊗️と言われたら、

 

全力でありがとうと答えましょう♫

 

はい、そこで今年は

 

自分の誕生日パーティーを自分で企画して、

 

来てくれた方を全力でおもてなししますっ‼️

 

2月26日の誕生日当日

 

新宿のオカオカで開催が決定しましたー

꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180125081112j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180125081127j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180125081149j:image

 

もちろん今年も夢叶うカード書きますっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180125081219j:image

 

みなさん、来れる方はぜひ参加して、

みんなでNissyポーズで写真を撮りましょう‼️

 

夢が叶っちゃうかもよー♫