最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【どんな時でも、ジブンを受けいれ、認め、ゆるし、愛してあげてね】

f:id:Nissy_Fantasista:20180405071233j:image

キモチが晴れやかになる魔法のコトバ♫

 

 

受け入れ

認め

ゆるし

愛してます

 

 

まなゆい〜愛結〜というコトダマメソッドなんです。

 

 

このまなゆいのプレゼンターとして、セッションではよく使用してます。

 

 

もちろん1人の時に使っても大丈夫👌

 

 

2人の時は、もう1人はおうえんさんとして、

 

 

グループの時はみんなで応援します。

 

 

ネガティヴだって大丈夫‼️

 

 

ネガティブに隠されたヒトの本質が表れてくるんよ。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180405072842j:image

 

どんなジブンでもいいんだよ。

 

 

そして、自分がホントはどうしたいのか

 

 

なにをやりたいのか

 

 

どうなっていたら幸せなのか

 

 

ハッキリと見えてきます♫

 

 

 

 

アナタのココロは何を求めてますか?

 

 

世の中便利になってきて、なんでも検索できるようになったけど、

 

 

唯一検索できないもの

 

 

 

それはジブンの本質なんよ。

 

 

自分のことって、なかなか自分では気づけないものなんよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180405073325p:image

 

アナタの本質が見えてきて、

 

ホントの幸せが見つかりますよーにっ♫