最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【良い氣を感じられる人と触れ合いたい】

f:id:Nissy_Fantasista:20180313072711j:image

アナタを幸せオーラで包んでくれる人はいますか?

 

 

先週末は、ホント良い氣を持った人とばかり絡んでいたので、

 

気持ちがアガリっぱなしでした♫

 

 

なんとなく感じませんか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180313072939j:image

 

はい、ここで良い氣の人の特徴ってどんなの?

 

をご紹介しましょう。

 

1.笑顔がステキ

 

まず、これですねっ。

 

笑っていても、どこか卑屈であったり、愛想笑いしてたり。

 

そうじゃなく、ココロの底から溢れ出る微笑みが

心地よいんです。

 

2.前向きなコトバ

 

常に前向きな言葉が先行して出てきます♫

 

話していても楽しいです。

 

不平不満よりも、希望や未来の言葉が多いですね。

 

3.一緒にいるとなぜか癒される

 

んー、これについては、コトバでは表せないなにか、なんですけど、

 

とにかく一緒にいると心地よい方ですね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180313074951j:image

 

やはり、仲間の存在って大きいんよね。

 

楽しくなりたかったら、仲間と一緒にいきたいものですねっ♫