最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【応援するチカラをもっと強くしたいなら】

f:id:Nissy_Fantasista:20180327073308j:image

応援力のある人になりたいっ‼️

 

 

先日、とあるイベントの際に、友人の知り合いに紹介され、

 

Nissyさんです。

 

ものすごく応援力のヒトなんですよーって

 

言われ、

 

なんだか嬉しかったんよ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180327073537j:image

 

誰かを応援するのって、今ココからでもできることなんよ。

 

 

そして、応援される側も、その応援のチカラで頑張ってたら、

 

逆に応援のお返しをしてることにも繋がるからねっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180327073718j:image

 

誰かのためになることをしたいって思ったなら、

 

思いっきりスゴいことを想像しがちだけれども、

 

ほんのちょっとのことでいいんよ。

 

 

アナタのことを見守ってます。

 

だけでもいいんよ。

 

 

俺は、もっともっと応援したいから、

 

 

もっともっと応援力を磨いていきたいなぁ。

 

 

人脈にしてもそうやね。

 

 

俺がもっとスゴい人とつながれば、

 

 

周りのみんなが何かをやりたいって思った時に、

 

繋がることで夢が叶いやすくなるよね。

 

 

人脈は自分のために非ず。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180327074608j:image

 

斎藤一人さんは、スゴいですねぇって言われると、

 

ええスゴいんです。

 

 

だから、もっとスゴい人が集まってくるんです。

 

 

と答えるようです。

 

 

俺はスゴい人って思われなくてもいい。

 

 

スゴい応援をする人って思ってもらえたら

 

それが俺の喜びなんよ♫