最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【あなたのハッシュタグは何?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180308090652j:image

自分探しに出る前に、自分のハッシュタグを探そう♫

 

 

ハッシュタグ知ってますか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180308090820p:image

 

これこれ、この#がハッシュタグです。

 

TwitterInstagramで検索しやすいようにつけるんですが、

 

あなたは自分を表すハッシュタグがいくつありますか?

 

例えば僕なら

 

#Nissy

#メンタルプロデューサー

#夢

#応援

#夢が叶う

 

 

などなどあります。

 

あっ、ちなみにInstagram

#メンタルプロデューサーと検索すると、

 

僕の画像しか出てきません♫

 

 

あっ、あと

 

#Nissyポーズ

 

こちらで検索すると、

 

9割が僕の写真でござる。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180308091247j:image

 

アナタはダレ?

 

 

を表すものとしても使えるんです。

 

 

自分はどう表せば良いのか?

自分を表現するハッシュタグは何なのか?

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180308091431j:image

 

まだ見つからない方

 

 

ダイジョーブっ‼️

 

僕がみつけちゃいますよっ♫