最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【仮想通貨 DE フォーク ガラ スクエア】

f:id:Nissy_Fantasista:20180220064035j:image

さぁ、その日はやってきた‼️

 

本日、本八幡ルート14にて、FOLK GALA SQUAREのライブが始まるっ‼️

 

 

千葉テレビと仮想通貨もコラボしてます♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180220064349j:image

 

第1弾から半年たって、ようやく第2弾が立ち上がります。

 

みんなの夢もまた一つ叶うんです。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180220064621j:image

 

プロデューサーNissyは、いろんなものをプロデュースします‼️

 

単純に番組をプロデュースするだけでなく、

 

生き方もプロデュースしますっ♫

 

 

 

夢は一つでなくて良い。

 

そして、夢の叶え方も一つではない。

 

今ココから、何ができるか?

 

 

やりたいことはやっちゃえばいい

 

なりたい自分になっちゃえばいい

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180220064940j:image

 

夢を叶えたくってガンバってる人は全力で応援する。

 

さぁ、ココから夢への扉が開かれる‼️