最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

キミこそ最高の存在だ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20190612222357j:image

 

あの人スゴいなぁ〜

 

自分なんてまだまだだゎー

 

 

 

いや、待ちなっ

 

 

キミだってスゴいんだよっ‼️

 

それに気づいてないだけやないの?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190612223027j:image

 

電車の中でPC操作してたり、英語の資料を読んでたりとかってさ、結局は時間の使い方がヘタだから、電車に乗ってる時間までも使わなければならなくなってる切羽詰まった方たちなんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190612223251j:image

 

日経新聞広げてるオッさんなんて、うわぁ、スゴいですねぇって見られたいから、わざわざせまいとこで新聞広げてるんよ。

 

だいたい電車で新聞読んでる人って日経新聞でしょ?

 

だいたい今どき、電子版とかもできて

タブレットスマホで新聞読めるのに

 

わざわざ紙の新聞広げてるところに

おバカさを感じてしまうわ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190612223552j:image

 

ナイトプールでの写真アップしたりとか、

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190612223819j:image

 

ひと昔前のこんな広告も

 

 

ホントに成功してるなら、わざわざアピールしないっしょ?

 

 

ビジネスの勧誘で金を巻き上げたいから、

 

いかにも成功してますよー

どうですか?

良い生活でしょう?

アナタもこんな生活してみたくないですかー?

 

 

ってお誘いしてるだけですよっ。

 

 

そんな戦略に乗せられて

 

 

しかもそれを間に受けて

 

 

自分なんてたいしたことないって思っちゃうのは

 

 

そろそろやめませんか?

 

 

 

神に選ばれし〇〇とかよく言われてたりしますけど、

 

 

キミだって、神に選ばれたからこの世に生を受けて生まれてきたんだよ。

 

 

その生まれてくる時に

 

ちゃんと才能をもらってきてますよー♫

 

 

その才能を開花させたろかーいっ‼️

 

Nissyにおまかせあれっ

 

 

#Nissy #ココロの整体師 #メンタル #自分らしく生きる #幸せになりたい #ポテンシャル #神様からの贈りもの