最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

入浴に行きたいかー

f:id:Nissy_Fantasista:20190625213821j:image

 

梅雨の中休みで、また暑い日が続いておりますなー

 

皆様、お疲れではあーりませんか

 

 

さて、そこで

 

 

入浴のススメです。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190625214229j:image

 

お風呂に毎日入る人(湯船につかる)は

 

幸福度が高いんですってよ♫

 

https://allabout.co.jp/gm/gc/456873/

 

 

シャワーだけの人は、そこまで幸せ度が上がってませぬ。

 

 

やっぱゆっくり湯船につかって、リラックスするのが

幸せにつながるんやね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190625214326j:image

 

この時期は、ぬるま湯にゆっくりつかると

 

疲れも取れたりします。

 

 

しかもお風呂の中は浮力もはたらくので、

 

ちょいとゆっくり浮かんでみるのも良いでしょう。

 

これって羊水体験なのかなぁ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20190625214454j:image

 

お元気ですかぁ〜

 

 

って、

 

 

その陽水じゃねぇー(笑)

 

 

はい、このネタがわかったアナタ

 

 

世代ですねぇ〜

 

 

 

あとね、汗をかいてるから、

 

頭もしっかり洗って皮脂汚れをしっかりとりましょね。

 

俺がこの年まで髪がフサフサなのも

 

しっかりケアしてるからなんよ。

 

 

まっ、ストレスをあまり感じないってのも大事なんだけどね。

 

 

疲れと愚痴は明日に持ち越さないように、

 

しっかりお風呂に入って

 

幸せになってくださいね。