最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【また秋の五穀豊穣で会おうとキミは言った】

f:id:Nissy_Fantasista:20180402074711j:image

お花見こそ最大の予祝🌸

 

 

昨日、東京でのお花見ラストチャンスに

 

千鳥ヶ淵でお花見ライブ配信してきました♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180402074932j:image

 

まさかのエイプリルフールの日に配信でしたが、

 

とても良いお花見&配信となりました。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180402075042j:image

 

乱入歓迎で告知してたので、

 

あの人混みの中を探し当てて来た2人⁉️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180402075138j:image

 

MC兼放送作家かおりん

 

お花見配信を決めたのが2日前。

 

 

やはりやるなら、武道館を臨む千鳥ヶ淵だよなぁってことで、

 

 

とてつもなく混雑している千鳥ヶ淵公園での配信となりました♫

 

やりたいって思ったことは、できることであればすぐにやっちゃえばいいんよ。

 

そして、コトバにして出してしまえば叶うんよ♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180402075511j:image

 

お花見は秋の豊作を願って開催する予祝なんよね。

 

また稲穂の実る時期に、おめでとうと言えるような

 

そんな人生を歩んでいこう♫