最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【人を応援することで、自分も応援されるカラクリ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180208073301j:image

 

誰かを応援するって、とっても大事なことなんだよ。

 

単にガンバレって、応援するだけなら

それだけでもいい。

 

今日は夢を叶えるために頑張ってる2人を紹介したいと思います。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180208073712j:image

 

西川史晃、通称ふーみん

 

山に登ることで人生を変える登山家

 

山登りを始めたのが30歳を過ぎてから。

 

そして、山に登ることでクライアントをコーチングするという山学ガイドという分野を確立。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180208073954j:image

 

 そのふーみんがチャレンジしているのが、

世界七大陸最高峰に登頂するプロジェクト。

 

TEAM SEVEN SUMMIT 

 

 

自分が夢を叶えることで、みんなの夢も応援する‼️

 

僕はこのプロジェクトを全面的に全力で応援します。

 

ふーみんがチャレンジすることによって、

みんなに勇気と希望を与えている。

 

そして、僕もそのチャレンジに勇気をもらい、

毎日頑張れたりするからです。

 

少しでも興味がある方は、一緒に応援して、

勇気と希望を分けてもらいましょう♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180208074507j:image

 

飯島アツシ、通称アツシ

 

セルフプロデュースで歌を歌うシンガー

 

2018年中に、日本武道館でワンマンライブをやる男

 

自らが夢を叶える姿を見せて、みんなを応援する歌を歌っている。

 

夢の叶え方って一つじゃない。

 

やり方なんていくらでもある。

 

その夢を叶えるのを応援することで、

自分の夢も応援される。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180208074834j:image

 

武道館のステージに立ってるアツシを想像すると、

自分の夢も叶っているようでワクワクしてきます。

 

こちらも共に応援する仲間を募集してます。

 

 

応援のチカラって、周りにどんどん拡散していくんです。

 

そして、みんなで夢を叶えていく♫

 

あなたのステキな夢も叶えてみませんか?