最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【今年も半分終わりましたなぁ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180630205629j:image

 

ようやく今年も折り返し地点にきました。

 

元旦から始まり、この半年間いかがでしたか?

 

 

うまくいってる人、そうでもない人、

 

幸せな人、そう感じていない人、

 

人生いろいろですなっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180630205927j:image

 

もう半年終わってしまったと言う人

 

 

まだ半年あると思う人

 

 

ものは考えようですよね。

 

 

メンタル落ちてる人いますか?

 

 

人は病気やケガをすると、

早く治そうとして、病院に行き、医師に診てもらいますよね?

 

それなのに、メンタルがボロボロになっていても、

放置してたり、

自力でなんとかしようと思ったりするのは

何故なんでしょう?

 

 

WHO(世界保健機関)ではWHO憲章の前文で、「健康」を「身体的、精神的、社会的に完全な良好な状態であり、たんに病気あるいは虚弱でないことではない」と定義してます。

 

 

健全な精神は健全な肉体に宿ると言うけど、

 

健全な肉体もまた、健全な精神に導かれるものなんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180630211623j:image

 

よく、メンタルプロデューサーですって言うと、

 

私、メンタル弱いんですよぉ〜、どうやったら強くなりますかぁって聞かれます。

 

 

ズバリ言いましょか?

 

 

本気でなんとかしたいなら、

 

それなりのところで本質から引き出してもらうのが良いです。

 

友達のアドバイス程度のものでなんとかなると思ってるなら、

 

それってホントは大したことないのかもしれない。

 

 

ホントに自分が輝きたいんだーっ‼️

 

って人、

 

 

Nissyに導かれてみないか?

 

アナタの幸せのレールを

 

見つけてみますよっ‼️

 

 

そして、今年の下半期を

 

 

とてつもなくハッピーな時間にしてみませんか?