最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【音を楽しむと書いて"音楽"】

f:id:Nissy_Fantasista:20180409073218j:image

自分も楽しんで、みんなも楽しませて♫

 

 

かおりんのお誘いで、急遽渋谷のLiveに参戦‼️

 

 

Twitterで知り合ったMasaさんの主催ライブ

 

MasaさんのTwitterはこちら

Masa (@masa_lovemusic) | Twitter

 

予備知識として、music videoは見てたのだが、

 

良い意味でその期待は裏切られた‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180409074228j:image

 

圧巻のLive‼️

 

始まってすぐに引き込まれるステージって、

 

こういうことなんよね。

 

 

来てくれた人に楽しんでもらいたい。

 

 

もちろん自分自身が一番楽しくありたい。

 

 

アーティストの価値感ってこういうことなんだと気づかされました。

 

 

目の前にいるファンのために、最高のパフォーマンスを魅せる。

 

そして、そのステージでみんなを楽しませる。

 

歌を通して、みんなを元気にしたい。

 

そのコンセプトとアツイ魂が伝わるLiveでした。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180409074558j:image

 

終わった後すぐにMasaさんのCDを購入しましたよ。

 

しかもステージ終わってすぐなのに、ものすごい丁寧な対応で、

 

愛に溢れている人柄もステキでした。

 

 

3周年記念とうたっておきながら、実は4周年だったという最高のオチも用意しておくとは、

 

 

なかなかやりよるのぉ(笑)

 

一度聴いてみると、そのMasaワールドに引き込まれること間違いないので、

 

ぜひ聴いてみるコトをオススメしますよっ♫