最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【スゴい人にならなくてもいい、楽しい人になれたらいい】

f:id:Nissy_Fantasista:20180408115422j:image

あっ、スゴい人になれるんならなってもいい(笑)

 

 

でもね、最初っからそこを目指していくと

 

大変よね。

 

 

それよりも、なんか楽しい人って思われたいっ♫

 

 

みんなに笑顔をお届けする、そんな人に私はなりたひ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180408120343j:image

 

でもね、俺の周りにはスゴい人がたくさんいるんよ。

 

 

たしかに憧れてしまう存在だったりするけど、

 

 

自分はジブンかなって。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180408120746j:image

 

トマトにいくら肥料をやってもメロンにはならない。

 

 

でもね、トマトを極めていけば、

 

 

メロンにも勝るとも劣らないトマトになれるんじゃないか。

 

 

どんなことでも良い。

 

 

なにかを極めたものは強いっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180408120925j:image

 

 

どんなことでも良いから、クセがすごいくらいのものを

 

 

極めていきたいものよね。

 

 

 

みんなステキなチカラを持っているんだからねっ♫