最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【東京の中心で愛を叫ぶ⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180410074358j:image

 

みんな、愛してまーす‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180410074646j:image

 

 

やっぱ愛だよな、愛っ♫

 

 

はい、これだけでわかる方、同世代ですね(笑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180410074809j:image

 

 

愛って、いろんなカタチがあるんよね。

 

 

もちろん男女の愛もあるでしょう。

 

 

人間愛もあるでしょう。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180410075116j:image

 

 

どんなに迷っても泣いても、愛があれば大丈夫♫

 

こんな歌もありました。

 

 

ヒトとして生まれてきたからには、

 

 

ヒト特有の感情である"愛"をじっくり楽しみたいものだよね。

 

 

ジブンの感情とは異なる、相手の感情を

 

受け入れることも必要でしょう。

 

 

 

人間は一人では生きていけない。

 

誰かを愛し、愛されたいと思う生き物なんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180410075423j:image

 

 

昨今の個人主義にも、一言

 

 

ジブン一人で生きていくことは、やろうと思えばできるかもしれない。

 

 

ただ、楽しくない。

 

 

いろんな人の考えや感情に触れてみて、

 

 

それを共有するのも悪くない。

 

 

人を愛することの幸せ感を、もっともっと感じたい♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180410075701j:image

 

愛を感じたい人に向けて、今ココで叫ぼう。

 

みんな、愛してまーす❤️